デリヘル嬢を待つ間は、体験談を読んでイメージプレイするに限ります。妄想はかどる体験談を集めましたので、どうぞご活用下さい。

アニコスに萌えて

最近は仕事が忙しすぎてちょっと疲れてきました。なんだか不安もあります。仕事ばかりの自分が嫌になる時もすごく多いんです。だからそんなときは迷わずにデリヘル呼んでいます。ホテルでデリヘルと一緒にいると全部忘れられるんですよね。しかも俺が好きなのはコスプレ風俗なんでコスプレしてもらってめっちゃ俺にその言葉で話しかけてもらいます。もう完全にアニコスが大好きなんで俺はひたすら萌えるんです。自分でもこんな風に気持ちよくなってしまってどうなんだろうなあって思いますがその時ばかりはプレイに集中しています。そこはアニコスといってもマニアックなものまで置いてあるしたまに小道具まで持ってくるんで本気でその世界に酔えるわけです。お互いゆっくり風呂でいちゃついてから彼女には着替えてもらってるんで眺めてます。自分でもこんな性癖は誰にも言えませんがバランスが大事なんでやめられないんですよね。どんどんお願いしたくなりますよ。

ささやきプレイにご満悦

俺のことを好きだって何度も言ってくれるんです。プレイ中だけでもそう言ってくれると俺も安心するというか恋人コースなんで何度も言ってもらいます。めっちゃ可愛い風俗嬢がいて俺のことすごく合いしてるとか言ってくれるたびにああこの子に癒されてるって感じがするんです。デリヘル店も色々あってそこがその風俗店の特徴らしいです。とりあえず甘い言葉をかわいい子がいっぱいささやいてくれるっていう感じでおれはいつもたまらなくなってます。技術的には普通ですが何よりもそういう癒しをくれるんで俺は大好きです。この間もその子に結構耳元でささやかれながらのプレイでゾクゾクしてしまいました。あんな風に気持ちよくしてくれる女はなかなかいないんでこれからもどんどんエロい言葉とかも言って欲しいなあと思います。ちょっとM系があるんで今度はS系の女の子も挑戦してみたいですね。なんかそういう言葉言いながらも上から話しかけてくるとかあるらしいです。

熟女が熱すぎる・・・

色々と話をしているうちにもう自分のタイプが分からなくなってきました。この間初めて熟女系に手を出してみたんです。若い子も少し飽きてきてそれでAVを見ると結構エロイ熟女がいてその人にそっくりなデリヘル嬢を発見したんでお願いしてみました。会うとやっぱり違ったんですが胸の感じとか体形とかは似てましたね。それでお任せしてくれる?って言われたんで全部お任せしました。それがまたよかったんだと思います。どんどんその世界に寄っている自分がいてシャワーの時はひたすら触られ放題でした。舌使いがやばいです。まじでAVの世界なんで俺はますます気持ちよくなっていきました。お姉さん上手ですねっていうとこの風俗業界テクニックある方だと思うのよね~と言われてまたさらに色々となめられました。本当にあんな風にエロイ感じは初めてで俺はすごくいい女だなって思ってしまいました。これからもガンガンその人を指名したくなるような夜だったんで満足でした。